15歳という若さで雑誌「ViVi」の専属モデルに抜擢され大きな話題を呼んだ美少女モデル玉城ティナが、今月発売の「ar」(主婦と生活社)でその美しさをキープするための”美的”食生活を公開しています!そのメニューの組み合わせがなんとも奇妙!?
圧倒的な美しさと突出したファッションセンスで同年代の女子たちからも支持を集めているモデルの玉城ティナ。
誌面のインタビュー内では「洋服を可愛く着こなしたいから、普段から食生活に気を付けてスタイルキープを心がけている」とコメントし、そのこだわりのメニューを明かしました。
彼女がとくにこだわっているのが朝食のメニュー。
その内容は、「フルーツと豆乳青汁、それにゴハンと味噌汁が定番メニュー。」とのこと。
朝食にフルーツをチョイスする女性は多いけど、そこに青汁とゴハンと味噌汁!?
「不思議な組み合わせだけど、朝から味噌汁を飲むと身体が温まるし、何より元気が出る気がする!」
15歳にしてスタイルキープのため食生活にこだわりをもつなんて、やっっぱりプロのモデル。
ファッションセンスやメイクテクを磨くのも大切だけど、自分が元気になって体の中からキレイになれる食事をみつけるのも女子力を上げる方法のひとつなんですね☆